おはよう(^_^)クローバー

今朝は6時起きでした!
アラーム設定した時間より、ちょっと早く起きれて
朝からはっぴーです流れ星

最近寒くなってきて、肌が乾燥し始めたので
昨日はパックをしたんだ!

でもなかなかうまく付けられなくて、
くしゅくしゅするんです。。

うまく付けられるように、今日から特訓だ!!

photo:01



えへ。お肌がうるおって、
幸せ~(#^.^#)音譜


さてさて
前回のブログで、
お母さんのこと心配してくださって
どうもありがとうドキドキ
もう元気なので、心配いらないよ☆

でも、お母さんが階段から落ちたとき、
ネジがはずれたみたいで…。
ギャグ線が高くなり過ぎてるんです。
だれかネジを探してあげてください…(´Д` )(笑)

ちなみにお母さんは劇団のかたではないです(笑)♪(´ε` )
ふふ


あ、今日はね…
はまちに待った
ガッツリライブです(^_^)☆
わーいわーい…(笑)

久しぶりのライブです!!
三ヶ月ぶりくらいかな?

これから本格的に受験シーズンに突入するので、
こうやってライブやイベントでみなさんに会えるのが
一つ一つ大切な時間です!

今日は素敵なステージにするので☆
ぜひぜひ遊びにきてくださいキラキラ
みなさんに会えるの、心よりお待ちしています!

あ、良かったら
ぬんちゃんコールしてくださいね!

☆告知☆

ベル日時:2012年11月10日時:2012年1
     ※約2時間半の公演後、物販となります。

ベル会場:荏原文化センター大ホール (東京都品川区中延1-9-15)
     ※東急池上線荏原中延駅徒歩4分

ベル料金:3000円(税込) ※全席自由
     ※中高生は当日学生証提示で半額となります。

ベル出席者(予定)

☆クラスS☆
会田りか、内田美衣、北村真珠、小西ねね、中原芽生、永島穂乃果、羽矢有佐

☆クラスM☆
井咲碧海、岡崎苺、木沢瑠那、黒木舞花、櫻井杏美、田谷菜々子、水野あおい、向井静、山田あみ

☆福岡校☆
飯田ゆか

ベルお問合せ:ライブバージョン

~~~~~~~~~~

そんなわけでですね☆

ここ何日間、ブログの更新率を高い
!!(^_^)☆えへへん

実は、来週再来週とで
テストだったり、テスト勉強期間だったりで
なかなかブログが更新できなくなっちゃいます。。
なので今日は、たくさんの癒しをお届けしようとおもい更新しました!!

たくさん癒しを吸いとってくださいね(笑)

そんなわけで
今日も一日素敵な日にしましょうね♪(v^_^)v

ふふ。出番までまだ時間があるので
勉強してまーす☆☆

ばいばいっリボン(^_^)


p.s.

昨日、自分でネイルしてみました!
ちょっと大人っぽく、パープル☆☆

photo:02



どうでしょうか?( ̄+ー ̄)きらん


飯田ゆか天使


iPhoneからの投稿