こんばんはきらきら!!

久々の更新です!

今日は雨が降っていて寒かったですね
私は昨日今日と学校がお休みでした!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


日曜日は久々のスマイル学園のイベントへ

月曜日は朝から撮影撮影→別件で顔合わせと夜までお仕事頑張ってきましたよおんぷ



今日は夕方から塾だったので、それまで部屋でぬくぬくしてましたhappy*


お仕事は休止ですが、出来る範囲で勉強の妨げにならないようにやらせてもらっています。


また来週からは大事なテストのために切り替えしなくちゃみほち


でもお仕事モードは久しぶりだったので楽しかったですよ☆

今のモットーは目の前のことを精一杯頑張る。です音符


そんなわけで前置きが長くなったゆかです!
みなさん元気でしたか??



前回のブログ。


重い話だったのにも関わらず、たくさんのコメント
ありがとうございました☆

みなさんからのコメントを読んで、
色々考えさせられました。

明日があるのは当たり前なことじゃないですもんね。


いつ、なにが起こるなんて誰にもわからなくて。


一分、一秒何かをやるやらないで
どんどん未来は変わってますよね。

お母さんがよく言っていますが
「明日をいい日にする為に、今日を精一杯楽しんでいい日にする」

その通りだなって思います四つ葉

明日に不安になるより今日を精一杯いい日にしないとね☆

受験生になって色んな事を知ったり分かるようになったよね。
受験生になって良かった☆バンザイ!

ちょっと長くなりましたが…
みなさん、毎日を大切に過ごしましょうねangel heart*


さて。。

日曜日は
スマイル学園福岡校のメンバーでの
初めてのライブでした!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


じゃん⇧
福岡校のメンバーちゃんたちと*happy*


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


ライブはみんなで力☆を合わせて頑張りました!!


私は久しぶりのライブで緊張してたのですが、
みなさん盛り上がってくださって…

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪


みなさん、暖かく迎えてくださり、
ありがとうございました音符



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

いただいたプレゼント、大切にしますね*happy*
ありがとうございます。
自己紹介はまた次回!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

そして、昨日の撮影は久々の…ですさくらんぼ


みなさんに告知できる日が楽しみです!

というわけで…
週末から最高に充実した時間を過ごすことができました!!

東京校のメンバーたちにも会えたし☆


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

それから!
ゆなとのツーショット☆
忘れていませんよグー



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


受験生でお休みにならなかったらこんな風にゆなと会ったり
普通の生活が経験できなかったね。

お休みしたり急に福岡校に行くなんて
驚かせたり悲しませたりしてごめんなさい。

でもそのお陰でゆかはいっぱい色んな事考えたり学んだりしています。
みんな本当にありがとうニコ

今を必死に頑張ります。


あと!


11/10(土)はスマイル学園sunflower*のガッツリ歌いまSHOW!! vol.3に
出させてもらうことのなりました☆


ゆかも仲間に入れてください!



そんなわけで!


みなさん、おやすみなさい。。
いい夢見れますように

飯田ゆか☆