こんばんはくま

カボチャの煮物が好きなゆかです☆
ちなみに晩ご飯に、カボチャの煮物が出てきて嬉しくなりました。。


改めて。今日も一日お疲れ様でした!

どんな日になりましたか?


私は
久しぶりに部屋の模様替えをしました☆



机の上がですね…
ごちゃごちゃだったんですよ。。


ワークだったり、参考書だったり
やったものをそのままにしておいちゃうんですよね。私

しかも…どこから出したか分からなくなるっていう
みなさん、こんなことありませんか?



なので今日は綺麗に片付けながら、部屋の配置も変えてみて
ちょっと気分が変わりました☆


これで勉強できる♪*

…あ、もうやったワークとか出しっ放しにしないように
気をつけますね。。(笑)


さて☆話し変わります!

昨日はオーディションに行ってきました!


受験に専念していたので、とても久しぶりでした☆


オーディションは緊張したけれど、
私らしく、個性が出せたんじゃないかな?と思います*

でも緊張し過ぎて、壁に向かって話していましたカピバラ

いつの間に撮っていたの?


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


何個か反省点があったので、次に生かしたいですがんばる

久々にスマ学のまいやんこと
黒木舞花ちゃんにも会いましたよ!


前と変わらず元気そうで良かったです☆

それから

オーディション終わったあとに、スマ学の
羽矢有佐ちゃんと一緒にお食事に行ってきましたごはん


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


久しぶりに会えて、色んなお話しできて…とっても楽しかった☆

一緒にいて笑顔wになれる存在って、大切だな…と改めて実感しました四つ葉

帰りに、某駅で人ごみかき分けながら帰っていると
偶然、有里彩さんに会ったんだうさぎ



あんな人がいっぱいいる中、会うなんて…

びっくりしました☆



そのあとすぐに有里彩さんにメールしちゃいました。。

久しぶりに会えて嬉しかったです!



そんなわけで昨日は

久しぶりが多い、充実した日になりましたよ!


みなさんは充実した休日を過ごせましたか?


明日から学校やお仕事が始まりますね*
一緒に頑張りましょう♪


…あ、そうだ☆



前回のブログに質問があったので、
答えたいと思います音符



好きなEXILEさんの曲は。。
「もっと強く」と
「ALL NIGHT LONG」という曲ですi pod


EXILEさんの曲は、聴いてるだけで
感動します☆

人の心を一瞬にして掴む。夢中にさせる。。


すごいですよね!私の憧れです♪


私も人の心をつかめるような演技、トークなどをできるように
努力していきたいですはっぱ

それでは、明日の新月に何をお願いangel heart*しようか考えているゆかでした☆



☆おまけ☆

最近お姉ちゃんが、眠り姫のように眠ってます
今日なんて、15時から今もずっと眠ってますよ…。


たまに生きてるかどうか確認しにいきます(笑)


やっぱり、秋なんだな~。(笑)

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

それから光に当たると茶色く見えてしまう髪・・・

染めたりしたこと無いのに困っちゃう・・・汗


黒くなる方法ってありますか?


では

おやすみなさい\★/