こんばんはヾ(・ω・o)ラブラブ


今日は一日涼しかったですね!
風邪引いてませんか?

ちなみに今はお姉ちゃんが口内炎で騒いでいます。



私ね…

さっきお母さんとあるお店に行ったんですね。


ドーナッツと(あ!お店分かっちゃった?)
飲み物を二つ頼んだんだ!

そしたら、
「普通サイズとキッズサイズどちらにしますか?」
って言われました。

ガーン(;∀;)ってなってるわたしの隣で
お母さん、笑いこらえるの必死でした。

私と喧嘩したいですか?(`・ω・´)笑



それにね
友達に、ちょっといかつい感じで
ああ"むかっ?って言ってみたんです。


そうしたら、
え?全然怖くない。って…。汗

え、子供っぽい上に、怖くもないと?



いつもの事だけど…そろそろキッズからお姉さんになりたいです
┗(;´Д`)┛あせる

キッズサイズって何歳までの事を言うんでしょうかな⁇
んー。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


さすがに来年高校生だし…。

もう、小学生なんて言わせないような
解決策ないかな(・ω・`三′・ω・)?

良かったら教えてくださいっキラキラ




あ、明日はテストだ!
これから勉強頑張ってきます!

…なんて言っておいて
今日はもう寝ます~キラキラ


今日はいっぱい勉強して、目がもう開かないのです目ドキドキ


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


なので、明日早起きして頑張ります!

いつも読んでくれてありがとう携帯ラブラブ


ではでは
ゆかでした天使ばいばい⌒ヾ(・ω-。)♪