こんばんは★。゚+(´・∀・`)+゚。★


今日も一日お疲れ様でした!

今朝ね息が出来なくて飛び起きました...
ρ(・ω`・*)

何でかって?

それは、鼻がつまっていたからです…。


クーラーの下で寝てるからなぁ。。⁇

みなさん、クーラーの下でお腹出して寝ていませんか?
季節の変わり目なので風邪引かないようにね!


さてさて…


この間久しぶりに、気分転換してきましたよ(。・・。)


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

今までね、あんまりメンバーや友達と
お出掛けできる時間が作れなかったんだけど
久々に楽しい時間を過ごすとこが出来ました。

ぷーちゃんはお姉ちゃんと同い年なんだけど…


大人っぽくって、すっごく優しいんだ☆


ちなみに!ぷーちゃんと一緒であみみも頼れるお姉ちゃんです!


あ…うちのお姉ちゃんはたくましいですヾ(*>∀<*●)ノ

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


ぷーちゃん、ゆかにスマイルをどうもありがとう♡

こんな風に過ごせるって貴重ですね☆

そういえば、ゆなともよく色んなとこ遊びに行ったなぁ…♡

最近会えてないけど、こんどね…☆
むふふhappy*




あ!そうだ!

昨日AKB48さんのじゃんけん大会がありましたよね。


そのじゃんけん大会で私の大好きなSKE48の木本花音さんが選抜入りしていて…
自分のことのように嬉しかったですグー
へへ。

そんなわけで、
AKBINGO見たし寝ますヽ(。・∀・)ノ




そういえばね
ラムネの八つ橋ですが…


きっとどんな味だろう?って気になりましたよね☆


ズバリ‼


ラムネ味でした♪

感想になっていないって?(´・ω・`)

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

ではでは
See you⌒ヾ(・ω-。)♪