こんばんは~♪(o'ー'o)ノ


今日も一日お疲れ様*でした。
どんな日になりましたか?


いきなりですが、もうすぐ秋ですね!
もう何回も言っていますが。

今日の朝学校に行こうと外に出たら、
空気が秋だなぁと…思いました!

秋はねお母さんが一番好きな
季節なんだ(。 ゝ艸・)🎀

そんなお母さんは夏はハムスターの様に弱いらしいので、涼しくなると元気になります。


あ、ちなみに私は
誕生日が12月なので、冬が好きです。

毎年、秋(と冬)には楽しみなことが待っています。
何だとおもいますか?

実は毎年秋(と冬)には
ディズニーに行くからのですv(*・∀・*)ピース

ハロウィンには友達と行って、クリスマスは家族で行きます🎀

ふふ。とっても楽しみです*

みなさんは秋に楽しみにしてることってなんですか?

あ、ディズニーも楽しみだけど
秋の空も楽しみなことの一つです('∀`)✨
また写メに撮りますね!


一つ報告です。
RESINの瞳の映画がクランクアップしました☆

撮影では重要な役を務めさせていただいて、楽しむというよりもかなり緊張の連続でした。
泣く、笑うでも、私の経験を越えた演技が必要だったりして
一人で悩んだり行き詰まったりもしました。

みなさんで一緒に考えて作り上げた作品です。
photo:03


どんな仕上がりかとても楽しみです。
photo:04


さてこれはどんなシーンなんでしょうね。笑


今回一緒に共演させていただいた方と写真を撮りました。
まだ詳しくは書けませんが、長い期間ありがとうございました。

photo:01



お花までいただいて、スタッフのみなさん本当にありがとうございました!

ここでお仕事は一区切りで、私は学業に専念させてもらいます。


あ、そうそう
もうそろそろ修学旅行なんだ!

去年の林間学校はお仕事が入ってしまって、行けなかったのですが…
今年は行けるよ~✨

とっても嬉しい(。・・。)💓ぽっ

中学生活たくさん思い出作れて、
今、すごくすごく嬉しいです。

朝がきて、学校に行って、勉強して、また夜がきて…
当たり前の毎日かもしれないけど
私にとって、
かけがえのない毎日ですヽ(≧▽≦)ノ

プールも日焼け気にせず入っちゃっています…笑

そんな訳で
修学旅行たのしみです(*´˘`*)♡

photo:02



髪が長くなったのでポニーテールで行きたいな!


話は変わりますが
この間、お母さんとバーミヤンに行った時の話なんですが…。

メニューを頼んで料理を待っていたら
店員の方が
『あの~、失礼ですが…お子様の歳はいくつですか?』
と小声で聞いてきたんです。
最初は何のことか分からずに居たのですが…
分かってしまいました(。× ×。)

ドリンクバーの事ですよね…
キッズですか⁇(。× ×。)私は…。

結構お姉さんになったつもりだったのですが
まだ見えないのか~。

みなさんも私のこと、小学生って思いますか?(  Д ) ⊙ ⊙
photo:05


それでは
ゴロゴロしてから寝ます(*´∀`*)♬✧*。


おやすみ—*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*—!!


iPhoneからの投稿