こんばんは*

夜はだいぶ涼しくなってきましたね。
ウォーキングが楽しくなってきました♪


ブルームーン見た方は結構いましたね!
芸能人の方もブログに書いている方が多くてびっくりしました☆おぉ~って。

みんな同じブルームーンを見てるんだなって思うと、なんだか嬉しくなりましたよ!
みなさんお願いごとはしましたか?


さて、タイトルにもありますが
最近私、気になっているかたがいます!

それは…川上桃子さんです。芸名が変わってしまったかな?

みなさん知っていますか?

ホリプロスカウトキャラバンでの特別賞になった方です☆

前にファンの方からCDを頂いて
聞いた時、歌声がとても綺麗で聞き入ってしまったんです♪

動画を見たり、歌を聴くたびに
癒されて、とても憧れますね。

ずっとコツコツと頑張られていたみたいで、この賞は私も嬉しくなりましたリボン


私もそんな人になりたいな*

そうそう!私も本格的に受験勉強に取りかかるようになりました本

出席日数がこんなにも重要だったなんて…今は目が乾くぐらい瞬きしないで、先生の話を聞いていますよ*


そんなわけで、明日は朝からお仕事です。
待ち時間や移動中は
しっかりと勉強して、勿論休んだ分
ちゃんと補いますね!


ではでは…あ!最後に。

みなさんいつも私のブログを見てくださって
ありがとうございます

みなさんのコメントを見ていると、
パワーもらいますキラキラ
みなさんからのパワーで充電したら
今度は私からみなさんへ大放出しますね!

なうではお姉ちゃんへの誕生日メッセージありがとうございました。
それに焼き鳥のはなしは私も食べたくなりました。
photo:01


それでは
おやすみなさーい*



iPhoneからの投稿