こんばんは*

今日は空に、入道雲みたいな雲があって
とても綺麗でした。


写真パシャり。

photo:01



部屋からはいつも広い空が見えるので
面白い雲があると
思わず撮っちゃいます!

みなさんもそんな事ないですか?

それからこの写メ…


お店にあったグリーンを写メったのですが
よく見ると…

photo:02



青虫がいました!

真ん中あたりに…見えますか?

最近、写真家を目指している私…*(^_-)


さて、今日から学校が始まりました!
夏休みは夜更かしばっかししてたから、今日の朝起きるの大変でした。
今日は早く寝ます♫


あ、ここで、みなさんにお知らせです。


明日28日「アイパラ」さんで私の点おやすみ動画点が配信されます!



29日16時まで見ることの出来る、限定動画なので、みなさんぜひ見てくださいね。


こちらから↓ 動く私が見れます*・。☆

http://www.idol-p.com/movie/show




私はどんな おやすみ☆ を言うのでしょうか、、

なんだか照れますね。


感想をお願いします(^ ^)



それから。、
コメントではみなさんありがとう*

みなさん優しいね…

でも謝らないでくださいね!

今の私だから言える事もあったり
言わなくちゃいけない事もあったりします。
大丈夫ですよ!

私には家族が居てくれているし
何かあるといつも全力で守ってくれています☆


そんな家族の優しいお姉ちゃんが、もうすぐ誕生日♫

ちょっと早いけど、この間いつものところで食事をしました。


もうずっと毎年、誰かの誕生日は同じところでケーキを頼んで写真を撮ります。


恒例なんです!

photo:03



9年間続いています*
これからも続いていきますよ。


さて宿題ですが…
まぁ…うん。

頑張ります(^ ^)笑


ではでは…
明日も一日頑張りましょう。

なうのコメントをくださる方達へ


お返事はできないけれど
いつもありがとうございます!読んでますよ!



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba



お休みなさい*



iPhoneからの投稿