こんばんは!

最近空を見てると、すごく心が落ち着きます。
photo:01


わたしも、空みたいに大きく、広い心を持てる人になりたいな♫


みなさん、温かいコメントありがとうございます。すっごく嬉しかったです!

でもね、私はこう見えても結構強いんですよ。
自分で強いとか言うのも変だけどね…
だって今までも、辛い事や悲しい事はたくさんあったから


私は悲しい時には泣けないんです。悔しくて気付くと涙がでていて…
何でこんな風にできなかったんだろうとか、自分に悔しくなってしまうんですよね。

私もこの仕事をしていて、いろんな事情がある中で
わたしと言う前に 飯田ゆか ってキャラクター?があるので
上手に生きて行けないときもあります。

あれ?私ってこんな性格?こんな人だったっけ?ってね



でも色々辛い事があるたびに分かる事が増えたりして、強くなれるんですよね
うまく言えないけど…私は元気ですよ!

photo:03


もっとファンのみなさんに会いたくて、無理言ってイベントに出たりしていたけど
本当はもう少し前に、受験期間のお休みに入る事になっていたので
神様が早く勉強しろ!ってきっかけをくれたのかもしれませんね♫

キンケロのライブは私にとってリベンジでもあったので、これだけは絶対に出たいってずっと決めていました!


だからね、あんな風に堂々とソロを歌えたり、みんなで楽しくできた事は悔いはないです。

みんなに心配かけちゃったこともあったけど
ちゃんと事務所の方でも色々と私のために動いてくれているので心配しないでください

やっぱり、いじめや電車内での痴漢とかもそうだけど、
周りで見ている人も自分のことじゃないからと、目を背けるんじゃなくてちょっと考えて見てください!

きっと誰かの勇気で助かることってあるはずです。ラブラブ


ちょっと真面目な話になっちゃったね



話題を変えて…

今日は塾のテストでした。
夏期講習は今日で最後!

明後日から学校なのですが、まだ全く宿題をしていません。
まだ全く終わってません
明日しかやる日ないのですが…
明日一日で終わるかな?
よしっ、終わらせます!

photo:04


↑写メを撮っているところを撮られたところ



よし!そんなわけで
明日は宿題全部終わらせるー。

それでは、去年は福島で一緒に参加できた
24時間テレビを思い出しながら見て寝ます。
おやすみなさい。



iPhoneからの投稿