photo:01



昨日のパックしたときの写メ~。
お肌綺麗になーれ!

改めて…
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪

今日も綺麗に晴れてて、とてもいい天気ですね!
日差しが眩しい…✨

あ…あのね
実はありさとお泊り、昨日で最後だったんです。
だからね、昨日は色んなお話ししたよ!すっごく楽しかったですリボン

あ、私たちが何のDVD見たかクイズ出しましたよね。
ここで正解発表しちゃいます。

正解は…
「時をかける少女」と「アノトキノイノチ」でした!

私は感動系の映画やテレビが好きなので、この2つにしたよ。
2つともとても素敵で、感動する作品でした。
ありさとままと三人で口開けてみてました(笑)

正解したかたいましたねキラキラ
すごい!おめでとうございます。

ふふ。

あ、あとディズニーのことで質問があったので答えますね。

*ディズニーって普通の平日って人の量やアトラクションの待ち時間は、どの位ですか?

参考にしたいです(^ー^)

*平日は人は少ないと思います!
でも夏休み中はどうかな?
前に平日行ったことありましたが、アトラクションの待ち時間も、土日に比べて短い時間で行けたよ!
あ、ちなみにゆかは
ディズニーのホームページ?で、
待ち時間や混雑状況を見てます!

こんな感じです!
お力になれたら嬉しいな。

あとね、
ゆかはディズニーの中で好きな乗り物はね…
ランドだとカリブの海賊。
シーだとシンドバットです!へへ

そんなわけで、今日は朝から夜までレッスンです。
頑張ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

あ、そうそう!
今日朝ね早起きして、今まで放置していた宿題にやっと手をつけました!
2科目終わったよ。
今日もレッスンから帰ったら宿題頑張りますキラキラ

ではでは…
今日も一日元気に頑張りましょう!

(。>ω<。)ノ またねぇ


iPhoneからの投稿