(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)


今日も一日お疲れ様でした!


どんな日になりましたか?
ちなみにゆかは撮影からのレッスンでした☆
撮影はゆからしく頑張ったよ。

出来上がりが楽しみなだなあ。


photo:04


明日もレッスン。本番近いので、気を引き締めて頑張ります♪

さてさて、
昨日の夜何をしたか!

コメントの中で分かってる方、いましたねっ!
みなさん気になっているみたいなので、お話ししちゃます(●′ω`人′ω`●)


実は昨日の夜、、
同居中…(笑)お泊り中のスマ学メンバーのありさと一緒に
東京ディズニーシーに遊びに行ってきました⊂((・x・))⊃
photo:06


私ね、ディズニーが大好きなのですよ!知ってますっていわないで( ; ; )

ありさと行くのは3回目かな?
久しぶりのディズニーはとっても楽しかったです。
大好きなシンドバットに乗ったり、ギョウザドック食べたり…。

いっぱい幸せもらってきました!

あ……
ちなみにお仕事の後…に行ったので、5時からのパスポートで遊びに行きましたよ((*´ゝз・)ノ゙

パワー充電になったので、
明日からも頑張るぞ⊂((・x・))⊃


*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回のブログの写メ、とっても好評だったみたい!

photo:05



大人っぽく見えて嬉しいなぁ~♪

実はね、昨日のお仕事の時、
前髪分けてると大人っぽくみえるね。

いい眉毛してるね。って言ってくださったので、イメチェンもかねて前髪分けてみたんだ☆

どうかな?

あと、星形のピノもあるけどハート型のピノもあるんだね!びっくり!!
わたしも、ピノに色んな形があること一昨日知ったんだよ。
次はハート型出るといいなあ~!

*・゜゚・*:.。..。.:*・★・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、ここで告知です。

実は、タワーレコードさんでスマイル学園のCDが全国流通になりました!

やったね!

詳しくはこちらをご覧ください。↓

http://tower.jp/search/item/スマイル学園

みなさんぜひぜひ聴きてくださいね。

全国にスマイル学園のCDが並ぶなんて嬉しいですね♪

見かけたよ!って方、是非教えてくださいね☆

さてさて、
ゆかたちは寝る前にDVDを見ます
わくわく…
楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて何のDVDか分かるかな?


それではまた明日!
☆。゚+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゚。★


p.s.
いつもたくさんのペタ&コメント
ありがとうこざいます
すっごく励みになっています!

最後まで読んでくれてありがとう☆





iPhoneからの投稿