おはぬん(∩・∇・∩)ラブラブ

photo:01



今朝、雨の音で起きました…。(笑)
あれ?今日雨なの?って、ちょっぴしびっくりしました。


さて、ゆかはこれからお仕事です。
ぬんらしく頑張ります(´・ω・ゞ)!!


あ、ちなみに
ありさとお姉ちゃんはおうちでお留守番だよ音譜
ゆかのお姉ちゃんが、お姉ちゃんができたみたいで嬉しいなって喜んでたんだ(-´∀`-)ラブラブ
昨日はお姉ちゃん2人でわきゃわきゃ♪していました。なんかコント見ているみたい。
しばらく3姉妹だね!へへ


さて、昨日もコメントありがとうございました!

結構わたし不器用らしいんだ!
昨日まで自称「器用」だったんだけどなぁ…笑

みなさんコロッケ食べたいって言ってくれてありがとう。
前にねお母さんに頼まれて作ったことがあったので…
ふふ。得意なんだな~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
また今度写真撮りますね~。

あ、あのね!
話し変わっちゃいますが…
昨日ねピノを食べたら、★型のピノが入ってたんだ。
ふふ。ラッキー(*^3^*) 音譜

photo:02



みなさん、ピノ買ったとき★型のピノが入っていたことありますか?
あ、気づかないで食べちゃった人いるかな?!(◎_◎;)


そんなわけで、
今日の夜に楽しみなことがまってるので…
へへんラブラブなぁんだ♪DASH!

今日も一日笑顔で頑張りましょう
ヾ(・ω・。)≡3

(。>ω<。)ノ またねパー


iPhoneからの投稿