((((((((●*'v`).:*。こんにちは。*:


今日もいい天気でしたね。


みなさんは今日はどんな一日でしたか?


わたしはお昼ごろから、
ありさと一緒にちょっぴり旅に出てからのレッスンでした。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

がんばって来ましたよ(o´ω`o)


あ!あのね、
今日の朝、張り切ってゆかがみんなの朝ごはんを作ったのです。


ちなみにおそば!



ゆか料理はまあまあできるしね
( ´_ゝ`)どやって思ってたんです。


でもね…
作ってみたら…



「…え?(´・ω・`;)これそば?硬いよ。」



「粉っぽい…(´Д` )」


私ってまさか…不器用?Σ (´Д`ノ)ノ



ちょっぴりびっくりしました。


茹でるだけなのにねぇ。


でもねありさは、
美味しいって言って食べててくれました( ; ; )
あぁ…ありさ優しいなぁ。



ありがとう☆


あ…、でもね
コロッケは上手ですよ(笑)(*^^*)




そんなわけで、朝のちょっとした出来事でした。




今年の夏休みは受験モードですが
来週のキンケロライヴに向けて、ありさとダンスの自主連もしつつ
夏休みを満喫しよーうっていうことで、お泊り会してます(`・∀・´)💓
やっほーい


でも色々仕事の予定が入り始めてしまって
このお泊まり会はどうなってしまうんだぁ!って感じです。




今回のテーマは『ありさ!疲れを癒してキンケロ頑張ろう!』です(笑)


そんな訳で、明日も一日頑張りましょう‼



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba



あ!
みなさんにお知らせです。



前に書きましたが、スマイル学園Tシャツについてです。



まだ購入できますので、みなさん是非応募してね。
詳しくはこちら↓


http://www.dreampass.jp/patron/detail/2

このTシャツを着てライブで応援されたら照れちゃうかも♪


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

それから!

19日のキンケロライブですが

当日券が少し?あるそうですよ!

またお知らせしますね☆


それでは
(。>ω<。)ノ またね