コンバン(∩・∇・∩)ワァ

今日も一日お疲れさまでした!
どんな日になりましたか?

わたしは、
「夏サカス 笑顔の扉」でライブをさせていただきました。
TBSさんにはご縁があり、
かなり前ですが、
「金スマ」でいとうあさこさんの幼少期時代を演じさせていただいり…
オーディションなどで赤坂に行ったりと…
そういう面でご縁があります。

赤坂のステージは、
大きくって、みなさんの顔がよく見えて、ライトがキラキラしてて…
とっても気持ちよく踊って、歌うことができました。
photo:02


はじめて見てくださった方、いつも応援に来てくださってる方
色んな方に見ていただけて…とっても楽しかったです
photo:03



みなさんどうでしたか?

わたしは、とっても楽しくて楽しくて…
いっぱいいい汗がきました!
素敵なステージで素敵なお客さんの前で歌って踊れて…
本当に幸せでした。
ありがとうございました。
そんなわけで、
ぬん、これからも精一杯頑張ります。
まだまだ未熟な私ですが…
これからも応援よろしくお願いします✨

これからもスマイル学園、飯田ゆかをみなさんに知ってもらえるように頑張るぞ~。

ではでは…
今日からメンバーのありさが我が家、飯田家にお泊りですっ。
やったあ。へへ

photo:01



それでは、
☆。゜+.オヤ(´・ω・ゞ)スミ.+゜。★