*☆*(○´3`○)~♪нёllо*☆*

昨日、無事長野に到着しました!


長野に着いてからは、今日のイベントのリハやご飯を食べたりしました。


ホテルに着いてからは、
メンバーみんなで温泉に入ったよ。


今回は2班に別れたんですけど
私たちの班は、
ガールズトークをしたり、お布団でゴロゴロしたり…
朝方まで泡風呂に入ったり(笑)


本当に楽しいです♪

イベントはとっても緊張するけど、
長野のみなさんにしってもらえるチャンスなので
精一杯頑張ってきます!

もう一度、詳細のせますね☆彡


◎長野シーワンメンズ館×LIZ LISA アウトレット by BOYS-STYLEオープン記念!!


BOYS-STYLE×スマイル学園ひまわりミニライブ&1日ショップ店長~握手会やサイン会もあるよ!!

http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11321592318.html



お時間ある方、長野に近いかた
是非是非!遊びにきてくださいな♪

photo:01



それでは、今日も一日ひまわり笑顔でっ!
頑張りましょう☆。

p.s.
みなさん小説が好きな方だったり、あまり読まないという方だったり…(^O^)/
みなさんがどんな小説を読むのか、
分かりました!
ゆかも本屋さんで探してみよーっと☆

教えてくれて、ありがとうございました。