コンバン(∩・∇・∩)ワァー☆。

今日も一日お疲れ様でした。
photo:04




前回のブログでのコメントありがとうございます!


みなさんから見るわたしの性格って、こうなんだ!
え?自分で気づかないけど、こんなふうに見えてるんだ~!
って思いながら読ませていただきました(^_-)✨

結構多かったのが、
「負けず嫌い」「真っ直ぐ」あと
「癒し系」かな?
他にも色々ありました! へへ


そっかぁ。わたしはそんな風な性格なんだね(笑)

あのね、よくオーディションで
「あなたはどんな性格ですか?」
「あなたは自分のどんなところが好きですか?」って聞かれるんです。

でもね、わたし自分の性格がよく分からなくて、すごく悩んでたんです。

そこでみなさんに聞いてみました。
すっごく参考になったよ!


ありがとう💓
みなさんはわたしのスーパーマンだね( ´ ▽ ` )💓

それに
スマイルMAXさんのブログでも書いてくれていましたね!嬉しいなぁ☆


ちなみに自分の性格は、
ぼけ~って感じかなぁって思ってました💦(笑)

でも安心した(笑)

あとね、コメント読みながら
ちょっと感動しちゃいました。へへ
みなさん、本当にありがとう💗

それから、コメントの中に同じ生年月日の方がいて
嬉しくなりました♪( ´▽`)

あとねあとね!
写メのネックレスは、この間自分で買いました!

よく気付きましたね(^^)

♡の形の石に天使の羽がついてすっごく可愛くて一目惚れでした☆


さてさて…
この間小説の事を少し書きましたが
小説はね、携帯小説とちょっと違って…。
なんだろう…、不思議な世界に引き込まれるんですよね。

読んでるうちに、どんどんハマっていくんだ。
それでね
時をかける少女はね、前に映画見たことあるけど
またDVD借りに行こうかなあって♬
いつ見ようかな?

もう、楽しみですね…。へへ

みなさんは、どんな小説好きですか?
オススメがあったら教えてください!


そんなわけで
明後日は長野でイベントです。


photo:03



そのために、明日から泊りがけで
ちょっとばかし旅に出てきます!
楽しみです。

その次の日は、夏サカスに出演します!


二つのイベント、詳しくはこちら↓

☆。☆。☆。☆。

◎長野シーワンメンズ館×LIZ LISA アウトレット by BOYS-STYLEオープン記念!!
BOYS-STYLE×スマイル学園ひまわりミニライブ&1日ショップ店長~握手会やサイン会もあるよ!!

http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11321592318.html



\(^o^)/長野初進出です!
お近くの方は是非遊びにきてくださいね!
ミニライブもやるんですよ☆
握手会でお話ししましょ(^O^)/


◎スマイル学園ひまわり夏休みライブ@夏サカス2012~笑顔の扉

http://ameblo.jp/smilegakuen/entry-11321656898.html



☆。☆。☆。☆

夏サカスは無料で見れるので
今まで・スマイル学園ひまわり・や・飯田ゆか・が気になっていたけど…って方には是非見にきて欲しいです!

お友達やお知り合いの方誘って、遊びに来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))


ではでは
明日のために今日は早く寝ます💦
早くおうち帰って、お風呂ゆっくり浸かろう♬

それでは(。>ω<。)ノ またね!

p.s.

今日はね、「ヒトリジメ」の写真集のサイン書きをするために
山岸さんに会ってきました!

photo:02


いっぱいサイン書きしてきたよ。
みなさん。楽しみにしててね(^O^)/




iPhoneからの投稿