おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日は一日暑かったね。ふぅ
photo:03


昨日のゆかはお昼から、オーディション、レッスンと
頑張ってきました。

オーディションは残念だったんですけどね。

そのね移動中に、夏休みの宿題のために小説を読んでました。
あ、夏休みの宿題だから読んでたわけじゃないよ!

こう見えても小説大好きなので(´Д` )
あ、ほぼ携帯小説だけどね

あ、話し戻りますが(笑)
その読んでいた本のタイトルが
「おおかみこどもの雨と雪」です。

今映画やっていますよね?
CMとかテレビとかでやっていて、
うわぁ~みたいなぁって思っていました。

それで昨日本屋さんに行ったら、たまたま売っていて…

まさに今がチャンス!
ということで、買いました。
photo:01


ストーリーはね、もう感動感動です。

たとえ子供がおおかみであっても、家族は家族。
どんな形であっても、家族。
お母さんがどんな気持ちで子供を育ててきたのか、どんなことを思って子供を見ているのか。
本当に温かいお話だなぁと思いました。

映画も見に行きたいなヾ(・ω・。)≡3
結構涙もろいので、ハンカチ持って行かなきゃっ(笑)

あ、そうだそうだ
みなさんに聞きたいことがあります。

みなさんから見て、わたしって
どんなタイプですか?

あ、どんな性格ですか?って聞いたほうが分かりやすいかな?ヾ(*>∀<*●)ノ

ちょっとみなさんから見た私が知りたくて…。

お暇なときとかに教えてくれたら嬉しいなぁ✌


そんなわけで今日からレッスンが毎日続くので、
気を引き締めてがんばります(((ノ゚Д゚●)ノ

…あ!あとねあとね

6日発売、雑誌のTop Yellに私立恵比寿中学のぁぃぁぃさんが連載でゆかのブログを取り上げてくださっているようです!

嬉しい~(*´艸`*)

ママが本屋で注文してくれたようなのでっ、
届くのが楽しみだなぁ

実はゆかも、いつもぁぃぁぃさんのブログを読ませていただいているのです!
それに、私立恵比寿中学さんの曲が大好きで、いつもお姉ちゃんと熱唱しています(笑)
本当に嬉しいなぁ

一緒に喜んでくれたファンの方も居てもっと嬉しい☆



へへっ。


そんなわけで、
今日も一日頑張れそうです!

それから
11日は長野でイベント!
12日は夏サカス!


http://sacas.net/event/event_index1208.html?iurl=days%2F201208%2F20120812.html


もう知って居ますよね?
知らない…って方は…いますか?
photo:02



是非遊びにきて欲しいです。


では!

皆さんにとって今日もいい一日になりますように☆






iPhoneからの投稿