((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
今日も暑いですねー☀❗
photo:01


さて、昨日はスマ学のイベントでしたっ✌❤
朝はライブ、昼からは
観覧車に乗ったり、レジャーランドで遊んだり、海で遊んだり…
ほんと、すっごくすっごく楽しかったです✨

遊びに来てくださった方、ありがとうございましたィョ ― ヽ(*' '*)ノ ― ォ♪

いただいたプレゼントは、また今度載せますねっ。

あ、あのねあのね
一昨日満月でしたよね?
その次の日かな?ママが写真を撮ったみたいなんですけど
その写真に写ってる月が…
真っ赤っかなんです❗❗
photo:02


最初は、
「…?燃えてるよ…ヾ( -`д´-,,)」って思ったけど、
ママに「赤い月もあるのよ(-ω-)ドヤっ」って言われました(笑)
情熱的な月やぁ~~(笑)

みなさんは赤い月見ましたか?
または見たことありますかっ?


そんなわけで
今日も一日、みなさんにとって
ステキな日になりますように…❤

ばいば~い(´▽`*)アハハ


iPhoneからの投稿