photo:01


photo:02


こんばんは(^-^)/✨❗
今日も一日お疲れ様でした。

最近かなら暑いですが、みなさん体調は崩していませんか[?][?]
ゆかはすっごく元気です>* ))))><
まだまだ暑い日が続くので、みなさん
暑さ対策に水分補給、しっかりとね…(^_-)-☆

さて、今日はレッスンでした(^^)🎶🎶
新曲の振り付けだったよ。
メンバーちゃんは、
あみちゃん、めいめい、みいちゃん、りんりん、最後にゆか✨
いっぱい動いたよー。
すっごく楽しかったです。
本番はもうすぐ…気を引き締めて頑張ります☆。

さてさて…
ちょっぴり遅くなっちゃったけど昨日から八月が始まりましたね✌✨
んー!はやいね。
ついこの間七月になったぁ!って喜んでたのに…もう八月。。。
うん。はやい…。

八月はね、イベントやライブがいっぱいありますね(^_-)-☆
このごろみなさんに会えなくて、さみしいです。
早くライブがしたいよー❤✨

イベントやライブの他にもね、楽しみなことがいっぱい待ってるんだ❗✨
まだ秘密だけど…ね。へへっ(o^^o)


ディズニーにも行きたいし、プールにも行きたいし、海にも行きたいなぁ~。
やりたいことがありすぎて、どうしていいかわかりません(^O^)/(笑)

へへへへへ~。

みなさんは八月、何をする予定ですか?
時間ある方や、お暇な方
ぜひぜひイベントに遊びに来ちゃってくださいねー!

そんなわけで
また明日もレッスンなので、頑張ります(*^^*)👍✨
じゃあ、おやすみなさぁい。


iPhoneからの投稿