スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ismfileget.jpg

こんばんは☆。


無事にロケが終わって、帰ってきたけど
電車の中で爆睡してしまったみたいで
終点までいっちゃいました( ; ; )

塾にいかなきゃいけないけど眠くて、
5分寝かせて~って寝ているところを撮られてた~(T ^ T)

あぁこんな時間…早く行かなきゃ。

明日はレッスンからの塾です。

全然歌の練習ができていないよ( ; ; )

1日24時間じゃたりない。

時間をください
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

でも大変なのはわたしだけじゃないもんね(^^)

同じ受験生のみなさん!目標に向かって頑張ろ。

それから
ブログのタイトル…よく気づきましたね。

そうです!

タイトルは意味不明ですよね(~_~;)
これは、わたしの頭に流れていた曲です!

なぜ…はcocoさんの『なぜ』です。
はう…は年下の男の子の曲の中でのはうです☆。

それから、鐘の音が…はもちろんスマイル学園です。

よく家族や友達といる時に、同時に同じ歌を歌ったり相手が歌っていたりしませんか?

そんな感じに思ってくださいo(^▽^)o

時々、不思議なことをブログにいれていきますよ!

さあ塾に行かなきゃヽ(;▽;)ノ

そういえば明日は満月☆

楽しみだなo(^▽^)o

では
ばいにゃら☆