こんばんは☆。
今日も一日お疲れ様でした!
学校説明会から帰ってきたよっ♪( ´▽`)
ん~!すごく楽しかった☆
生徒のみなさん、とっても優しくて
自然に笑顔になれました。
今日は体験授業みたいな感じだったので、気軽にできたし
何よりわたしにも出来るんだなと、自信になりました。
高校生になりたいなぁ♪(´ε` )ドキドキ

☆。☆。

今日は隅田川で花火大会があるね!
みなさんは花火見にいくのかな?
ゆかも見に行きたかったけど、塾なので…。( ; ; )
残念だけど、八月は楽しみなことがいっぱい待ってるし
今日は我慢して、勉強してきます!

明日は撮影で、朝早いので
ちょっと早めの更新でーしたっ☆。

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

じゃあじゃあ
ばいばーい(^ー^)ノ。

。☆p.s☆。
三浦理恵子さん好きな方いて、なんだか嬉しい。
ゆかも瀬能あずささん好きですよ☆。
ちなみにお母さんは三浦理恵子さんの他に、永作博美さんも好きだったみたいで…
朝の番組にハガキを出して、永作さんに読まれたそうで
パジャマが届いたみたい…♪(´ε` )
今自慢されました(笑)いいな…ドキドキ
あと、大野幹代さんってゆなに似てますよね(^ー^)ノ照
へへ。

それからそれから
しめじはカレーに入れて食べたよ!
しめじカレードキドキ美味しいよ~

あ、今日も沖縄の話できなかった…えん。( ; ; )