こんばんは☆
今日は暑かったですね(~_~;)

最近、暑さ対策で色々な商品が出ていますね♪( ´▽`)

わたしは去年、PUFFYさんのPV撮影の時が、一日中海だったりしたので
水に濡らして首に巻く布?がとても役に立ちました!

みなさんでコレおすすめ!っていうのはありますか?

来週はMAXの映画の撮影とミリタリーのまだ撮り終わっていなかった部分の撮影があります(^-^)/

オススメの暑さ対策のアイテムを持って行こうかなって思っています☆

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

あ!昨日話していたコロコロ♪


写メにありますが、前にこれを試したんですよ。


腕をコロコロしていたら、肉が挟まってしまってパニックになりました
ヽ(;▽;)ノこんなに痛いんだから、効果があるのかな…なんて思ったけど
使い方間違えた…?(笑)

美容グッズでオススメ大募集しています☆。


さてさて!告知ですよ☆。

まず
夏サカス「笑顔の扉」ですが、
8月12日 17時半から スターステージにて
に決まりました。
是非みなさん遊びにきて下さいね!

それから(o^^o)っ

以前、沖縄でDVDを撮影した時の写真集が数量限定で予約受付をしています。

山岸伸さんの「ヒトリジメ」シリーズ第25弾としてわたしを出していただけました☆

今週が締切りなので、もう一度詳細を載せますね(^^)


飯田ゆか「ヒトリジメ」
山岸伸撮影の限定写真集です。

限定50部、インターネットでの申込みになります。

※わたしの直筆メッセージとサイン入りです。
※サイズ:186mm×186mm。
全40ページ。

価格:12500円(送料込み)

購入申込は  miwa@yamagishi-shin.com

 までお願い致します。

件名『飯田ゆかヒトリジメ希望』と明記して下さい。
1.名前
2.送り先住所
3.電話番号
4.購入部数
5.メールアドレス・FAX番号(折り返しの連絡先)
(携帯メールの場合こちらの返信が届かない事があるので、PCメールアドレスでお願
い致します)を必ずお書き下さい。


お兄ちゃんの話しで…どんなお兄ちゃんがいい?ってありましたが
う~ん(´・_・`)
優しくて、可愛がってくれて、車であちこち連れて行ってくれたら嬉しいな♪

へへ。


さて写メで手に持っているのなぁんだ?

そんなわけで、歌の練習してから寝るね!
おやすみなさぁいドキドキ