スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg


こんばんは☆。
今日も一日、お疲れ様でした!

因数分解懐かしいみたいですね。
わたしは、因数分解が難しくて授業中口が開いてる気がします(笑)
…いつもだけどね(笑)

さて、今日は夕方レッスンでした!
いっぱい動いたよ~。
次の日ライブまで、頑張って練習します。ちなみにわたしは、歌が上手になれるよう頑張ります☆。

さて、急にですが
今日はもっとゆかのことを知ってもらいましょう!コーナーやります*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
いえい

文章みたいな感じで書いていきますね!

わたしの名前は飯田ゆかです☆。
みんなには、ゆかぬん、ぬんちゃん、ぬんぬんと呼ばれてます!
なんでぬんなのかって?
わたしもよく分かりません(o^^o)
好きな食べ物は高野豆腐で、最近は枝豆も大好きです。
趣味は、携帯小説を読むことと空をボーッと見ることです。
性格は自分が思ってる限り、よくつまづきます(笑)なんでなんだろ…。
今日も6回つまづきました。
ってかこれ性格っていうのかな?(笑)人生につまづいてるわけじゃないです(((o(*゜▽゜*)o)))
好きな色は、白と空色で
好きな芸能人は、SKE48の木本花音さん。ゆいかおりの小倉唯さんです!
好きなグループは、東京女子流さんとEXILEさんです!
どちらも歌を聴いていて、とっても感動します。
大好きですドキドキ

こんな感じです!
どうですか?ゆかの知らないこと、さらに知れましたか?
また時間があったらやりたいな…☆

そろそろ質問の返事もやりますね!

あ!そういえば!
明日で一学期が終わりますね。
んー。長かったようで短かったなぁ。
今年の夏は、一応受験生なので
学校見学や勉強で終わっちゃうかな?
息抜きで1人ディズニー行ったり、心友ちゃんと思い出作りに遊びにも行きます!
一日一日を無駄にしないで、後悔のないように生活したいです。
中学生最後の夏休みだしね!
みなさん、夏の目標とかありますか?

そんなわけで、明日も一日頑張りましょう!

おっと☆
今日は新月ですよ♪
お願い事をピンクの紙にピンクのペンで書くんです。
それを次の新月まで持っていて燃やすんだって☆
私もご飯食べたらやろっ!

では
ばいにゃら(((o(*゜▽゜*)o)))