こんばんは☆

スマイル学園の最後のあっ!とおどろく放送局終わりました。
たくさんの思い出をくれたあっ!と。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

最後なのはさみしかったけど、
最後は笑顔で終われました。



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg


最初の放送と最後の放送の記念すべき回に出ることができて
とても嬉しかったです。
わたしや初期メンにとっては、とっても大切な場所だから…


たくさんお世話になった
あっ!とのスタッフのみなさん。
MCをしてくださった、
三等分のちーちゃん、みよちゃん。
本当にありがとうございました!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba



感謝しきれないほど、みなさんには感謝してます。

そして今日見に来てくださった
ファンのみなさん。本当にありがとう。

最後にあっとの前でアーチまでしてもらっちゃった。



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba



写メは皆さんの了解をとっていますが、気が変わったら言ってくださいね!



プレゼント、花束とっても嬉しかったです。ありがとうございました!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg


メンバーへのひまわりは私が代表してもらいました!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg
今日はとっても幸せな一日になりました。

みなさん。本当にありがとう。

まだ正直なところ実感はわかないけれど
あっ!とが私たちのスタートだった事はずっとずーっと忘れません。

今日も花達に囲まれて幸せです
(^∇^)

お母さんにも花束やプレゼントありがとうございました!

お母さんは30分くらいかけて、花達をいけていました♪( ´▽`)

とても喜んでいました♪

さみしいけど…こうやって思い出って増えていくんですね。

皆さんこれからも、たくさんの思い出を作って行きましょうね!!

ではでは、ばいにゃら。


iPhoneから送信