スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg


こんばんに☆
----

昨日、黄色い帽子の写メ載せたら
まだ小学生でもいけるとのこと…。
え・いくらなんでもそれは無理ですよ~(笑)
どうなんだろう・

ちょい前までは
147センチだったのに、ここ1ヶ月で約149センチになったんですから・
でもやっぱり、平均身長は小学生並なんですけどね。。。

それに、ランドセルがあるとGOODらしいけど…
もう中3ですよ(笑)コメント見て、ビックリしました!

でもいつかやってみようかな(o^^o)

夏休みには、もっといっぱい伸びるといいな~。

さて、急にですが
みなさんにお知らせがあります。
毎週木曜日の17時からあっ!とおどろく放送局というインターネットラジオにスマイルメンバーが毎週出演させていただいていたのですが、
今週の木曜日、明後日で最終回をむかえることになりました。

あっ!とおどろく放送局さんには、
スマイルが結成されてから約二年弱ですか…お世話になりました。
右も左も分からないわたしたちをここまで育ててくれた、一つの場所でもあります。
今まで続けてきたラジオが最終回をむかえるのは正直悲しいです。

明後日のラジオで最後。
今までありがとう!という気持ちをみなさんに。
番組のMCをしてくださった、三等分のちーちゃんみよちゃんに。
そしてファンの方に伝えたいとおもいます。

最終回は、明後日木曜日17時からです。みなさん、ぜひぜひ遊びに来てください。


そんなわけで…。

もうそろそろ6月も終わりですね。
ついこの間、年明けたばっかりなのに
もう半年経っちゃった。

もうすぐ夏だ~
今年は受験生だから、勉強三昧な夏になりそう!
お馬鹿なわたしなので、頑張って勉強します。・・・

うぅ。

眠いよ

今日はもう寝よう・

それから…アオハルでもお世話になった青山さんの
ガールズフォトの撮り方に私も載せていただいているので
見てください(^∇^)

じゃあじゃあ、ばいにゃら。



iPhoneから送信