こんばんは☆

今日は一日、大忙しな日になりました!

スマ学会議→DVDイベント→あるお仕事の顔合わせ→スマイルメンバーのごまたん(まったりん)のDVDイベント

なんて感じです!

まず、DVDのイベントの話をします。


今日はわたしのDVDイベントでした。
沖縄で撮影しました!

初めてのDVD、初めての沖縄ですっごくテンション上がりました。
撮影楽しかったなぁ~


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg



上の写真は今日イベントでお世話になった方々です。

今回MCをしてくださった、お笑い芸人のハイスパットさん。
とっても面白い方で、いっぱい笑わせてもらいました!



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg
あぁ。。横になっちゃった・・・

進行をしてくださって、ありがとうございました!

そして、たくさんお世話になってステキなDVDを撮ってくださった
山岸伸さん。

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg




ステキな時間、ステキな思い出、ステキなプレゼントまでありがとうございました!
山岸さんと一緒にお仕事できて、とっても成長できたし自信に繋がりました。
本当に本当にありがとうございました。

…あぁ。まだまだ書きたいけど
今日はここまで!
また明日続きを書きます。

そんなわけで、夜はメンバーのごまたん(まったりん)のDVDイベントに行ってきました。

そのとき、メンバーのありさも一緒だったよ。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-image.jpeg



写真撮ったよ~
ごまたん、ありさありがとう!

今日は一日すっごく充実した日になりました!

そして、きてくださったみなさん
本当にありがとうございました。

改めて、ファンの方々のありがたさを知りました。
今度会った時は、もっと一人一人とお話しできるようにマネさんに頼みますね!!


体調が悪いのにきてくださった方、お仕事で来れなかった方、私の分まで宣伝してくれた方、好きなお花や花が好きなことを覚えていてくれた方、、もう書ききれないくらいですが、皆さんの温かさをいっぱい感じました\(//∇//)\

頂いたプレゼントや続きはまた明日ね☆


じゃあじゃあ
お風呂に入ってリラックスしてきます。


ばいにゃら☆


iPhoneから送信