スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-__.JPG


こんばんは(^ー^)ノ☆

今日は一日、のんびりDAYでした!
とにかくボケーっとしていた気が…(´・_・`)

みなさんはどんな日になりましたか?

さて、
この間写真家の山岸伸さんから
写真が届きました!


----




山岸さんには、沖縄県でDVDの撮影でたくさんお世話になったり、
この間は写真展にも行かせていただきました!

上のスカイツリーをバックに撮った写真は、山岸さんの写真展に飾られていたもので…
お家に届いたとき、とっても嬉しかったです♪( ´▽`)

そんな山岸さんに撮っていただいたDVDが6月23日に発売します!
このDVDは二度とない14歳の
幼い私がたくさん撮られています!!

ちょっとまん丸な私がたくさん見れますよ\(//∇//)\
そんなDVDのイベントの受付が開始したようですね!
詳しいことは山岸さんのブログにあります!みなさんチェックよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そんなわけで
今日はお姉ちゃんがAKB48の握手会に行ってきたみたいです!

ゆかの最近AKB48の推しは宮澤佐江ちゃん“さえちゃん”ちゃんと島崎遥香ちゃん“ぱるる”です(*^_^*)☆
好きなアイドルさんはもちろんっ、
SKE48さんの木本花音ちゃんですドキドキ
今度握手会行けるように、お小遣い貯めるぞ~

ちょっと話ズレちゃいましたが、
明日からまた一週間が始まります( ´ ▽ ` )ノ
笑顔で過ごしましょうね!

おやずみなさあか\(//∇//)\