スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0357.gif


こんばんは ヽ(・∀・)ノ ♪

今日も1日、お疲れ様です!

一昨日(前回のブログ)のブログで…
みなさんに好きな教科を聞きましたよね!


やっぱり好きな教科、人それぞれ!人の数だけ、好きな教科も違う…
なんか面白いっ(^^)スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0693.gif


わたしは勉強が得意ではないんです…

社会と国語?以外は苦手?…(笑)
特に数学と英語Σ(ノд<)

でも、そんな苦手教科を
少しでも得意教科にするのが今の目標です!

一応、受験生なので…( ;∀;)
頑張ります!

あ!近々試験がある方
一緒に頑張りましょうね☆


さあて、話は変わって
昨日の話!

昨日は中目黒キンケロシアターで、ライブでした!


午前中は他のアイドルさんと一緒のライブで
夕方からは、単独ライブだったよスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0709.gif


朝から夜まで、1日ライブ~
のようでした!


お母さんが写真を撮ってくれていたようなので
載せたいとおもいますヽ(*´▽)ノ♪

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U014800010001.jpg

これはスマイル学園16人全員
みんなで歌った曲!

多いね~…(* ̄∇ ̄*)(笑)
びっくり!

さて、わたしはどこでしょう!
難しいかなスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0708.gif
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U016300010001.jpg

これは、わたしが歌ったソロ曲で、
「SIX COLORS BOY」という曲をカバーで歌わせていただきました!

この曲、知っている人いるかな?

一緒に、るなぷ~とみいちゃんと踊ってくれました!
るなぷ~とみいちゃんのおかげで緊張していたソロ曲も、楽しく歌えたよ!
ありがとうスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0700.gif

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U015600010001.jpg

この曲、カッコいい感じのムードでしょ(笑)

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U016900010001.jpg
ファンの方がステージ前まで来て、盛り上げてくださいましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-うさぎとハート0001.gif
ありがとうございましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0693.gif



知っている方いると思いますが
昨日は体調が悪く…
物販を休んでしまったり、声が出なかったり…
心配かけてしまってすみませんでした。


でも今日1日ゆっくり休んだら、元気になりました!

もう心配いらないよ☆


ファンの方々、メンバーのみんな、スタッフのみなさんの温かい気持ち
とても嬉しかったです(*'v'*)

ありがとうございました!


まだまだ未熟なわたしですが
これからも一生懸命頑張っていくので、応援よろしくお願いします!

昨日来てくれた方、本当にありがとうございました!

みなさんの気持ち、プレゼントとても嬉しかったですスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0693.gif
盛り上げてくださって、本当に本当にありがとう!


昨日来れなかった方、
遠くてなかなか来れない方…
いつかわたしが会いに行けるように頑張るので、それまで待っててくださいね~スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0408.gif

昨日は心に残るライブになりましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0709.gif


…こんな長くなっちゃったΣ(ノд<)
最後まで読んでくれて、ありがとうございますニコニコキラキラ


それでは
明日はテストなので、勉強してから寝ます☆

お休みなさい…



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0357.gif