みなさんー!!!!


わたし、復活しましたd(・∀<)アップ充電完了だよ!!



しばらくの間、充電期間としてお休みをいただいていました!
しっかり休んだから、元気いっぱいです☆



しばらくブログ更新できなくて、心配かけてしまってすみませんでした。



でも、みなさんからのコメント毎日見てました☆
すごくパワーもらいましたよ!!
本当にありがとう



中学生生活最後の運動会も、参加できて
残りの学校生活も大切にしていきたいです!


さて…
今まで更新できなかった分、これからいっぱい更新していきますね!!!!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-120528_1558~020001.jpg



これからも
よろしくお願いしますm(__)mキラキラ