こんばんは!
 
 
今日は天気が荒れていましたね。午後ぐらいから
外が真っ暗になって…
 
ちょっと怖かったあせる
 
 
 
さてみなさん色んな癒しがあるようで…キラキラ
やっぱり、癒しって必要ですよね!
 
 
 
わたしはやっぱり
半身浴してるときかな。
でも、リラックスし過ぎて
気づいたら、
 
『2時間も経ってる!!
 
ってことなんて、しょっちゅう…。
 
 
それも、リラックス出来てるってことかな?
ちなみに、半身浴をするとき
お風呂に岩塩いれたり…
あと水を持ってったりしています。
 
 
 
 
さて!話変わりますが
今日はあっ!とおどろく放送局さんの
放課後スマイル学園に出演させていただきました!
 
 
 
久しぶりのあっ!と、すごく楽しかったですキラキラ
 
 
忙しいなか遊びに来てくださって、ありがとうございました!
プレゼント、大切にしますね。
 
 
MCをしてくださった
ちーちゃん、みよちゃん
ありがとうございました!
 
メンバーの
りんりんっ、し~ちゃん
ありがとねドキドキ
 
 
 
あっ!
あのね
あっ!とのあと、いつものように帰ろうとしたら…
 
 
出入口に
有里彩さんが…!!
グリグリ学園の舞台の時に、仲良くさせていただいていたので…
すごく嬉しかったですキラキラ
 
 
 
写メまで撮らせていただいちゃいました!
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L05680001.jpg
 
 
 
有里彩さん
ありがとうございましたドキドキ
またお話してください!
 
 
 
今日は嬉しいことがいっぱいあって、
素敵な1日でしたキラキラ
 
 
明日も1日頑張りましょうね音符
 
 
ではでは…
シーユーアゲイン☆
 
 
        .*.уμκα.*.