こんばんは星


今日はみなさんどんな1日でしたか?


ゆかはジジの病院へ行った後

お仕事へ・・・。その後は演技レッスンに行ってきました。


ジジの手術は無事に成功しましたよ!

ICUで少しだけ顔が見れて

安心しました。


お母さんは悪いところを取った説明とそれを見せてもらっていたけど

ゆかは刺激が強いからと遠くから見ていました。


またゆかのパワーをあげに行くからね。ジジ!



その後のお仕事は・・・。

楽しかったですよ~↑


またOKが出たらお話しますね!


そして演技レッスン・・・。色々と指摘されて

そういったところを直していこうと思っていますはっぱ



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
昨日載せられなかったプレゼントです!


もうゆかのお腹の中に入ってしまいましたぽけ~


ありがとうございました!


今日はもう目が開けてられないので

寝ます・・・もう無理


明日もいい一日になりますように・・・


おやすみなさい月