こんばんはえヘヘ


舞台が終わって1日たちました。


夜中寝ていて目が覚めるたびに

『今日のテーマは何だっけ?』とか

『ネタは何にしよう!』って

まだゆかの頭の中は舞台が続いていました・・・汗




千秋楽はかなり力が入ってしまって

空回りしていた気がする・・・。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


でも色々な経験や学んだことは

これからのゆかにとって大きなことになったので

こんな風にチャンスを与えてくれたことに

とても感謝します四つ葉




今回の公演で色々な方と会うことが出来ました!


写メを載せてよいのか分からない方も居るので

了解を取っている方だけ

少しずつブログで紹介していこうと思っています音符


今日はゲストさんについて書かせてもらいます!



チアチアの桝元沙耶さんっ!

ショートが似合う、可愛らしい方でした☆

チアチアさんとは一度 初台でライブを一緒にさせていただいたことがあるんです。

見させてもらってとても刺激になった印象に残るグループでした!



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


川嶋麗惟さん!

髪の毛がとても長くて、美人さんでした!

さらさらロングヘア、あこがれます♪



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba



・・・みてみて



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


気づいたらゆかの使っているロッカーに

ゆかが・・・!

誰だろう??



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
あとねあとね


チアチアの杏奈ちゃん!

に会えました~!


前のライブでちゃんとお話できなくて・・・。


でも今回、少しですが

お話できた上に写真までとってもらっちゃいました。

感激ですおんぷ


杏奈ちゃん!

またお話ししてくださいね!


それから

写メは載せてないのですが

AKB48の内田眞由美さん!


いつもTVで見ている内田さんとはまた違った一面も見ることもできました。

一緒に写メを撮ってくれてありがとうございました。!



アップアップガールズ(仮)の新井愛瞳さん!


とても同じ年とは思えない落ち着き感と

知的な感じがうらやましかったです!

ブログに私のことを書いてくれてありがとうございました!


色々な方と接することが出来て

とても勉強になりましたangel heart*


また一緒にお仕事が出来る日を楽しみにしています!




それから・・・いつも書いていることだけど

今日も書かせてくださいね(・∀・)


こんな風に

ゆかのお仕事のときに足を運んでくれているファンの方

ありがとう!



熊本の『ナカハラとコバヤシ』の映画の時も

何人かわざわざ観に行ってくれた方が居たことを知って

とても嬉しくなりました。

そして色んな現場に必ず駆けつけてくれる方たち

今回も全公演観に来てくれた方

本当に本当にありがとう!



みなさんが応援してよかったって思えるような

ゆかになれるように

これからも頑張るよ♪


みなさんはゆかの元気の源ですよ!


明日は一緒に共演させていただいたキャストさんのことを書きたいと思っていますがんばる


では

今日はここまで・・・

おやすみなさい月のおじ