こんばんは!


とうとう・・・長かったような短かったような


グリグリ学園!無事に千秋楽を迎えることが出来ました。。。


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


スタッフさん、キャストさん、沢山のファンの方たちの力で今日を迎えられました。


とっても楽しかった!!


いっぱい書きたいことがあるけれど

まずは報告をしたかったのです。


今日最後まで待っていてくれたファンの方たち

コメントやペタで応援してくれた方たち

差し入れや送ってくれたマネさん

応援してくれたメンバー

本当にありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


舞台が終わってから

打ち上げがあり

それでも待っていてくれたファンの方たち。


ツンデレ化してしまったゆかはテレてしまって

ちゃんと言えなかったけれど

本当に本当にありがとう。


いつもみんなに見守れているから

ゆかはひとつひとつ乗り越えて来れたんだと思いますハート


スマイル学園のゆかも

一人でのゆかも

これからもよろしくお願いします!




スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

マネさんの車はゆか号になりましたてへ

写めの私、なんかブスっとしてるw


花は持って帰れなかったので

札?だけもらってきました!


プレゼントもありがとう!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

ちょっとお疲れ顔なのでこんな写メでごめんなさい・・・・


明日から少しずつ色んなお話書いていきたいと思います。


なんだか

当たり前のような稽古や舞台だったから

もう出来ないのがさみしいです。


またやりたいなラブラブラブ


明日から次のお仕事へ気持ちを切り替えて

ゆかは頑張っていきます!


では

おやすみなさいカピバラ