スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U02160001.jpg
 
みなさん
こんばんはキラキラ
 
 
グリグリ学園の舞台、
無事に1公演終わりました!
 
 
う~
やっと緊張が取れたよ~。
 
 
来てくれた方、
ホントにありがとうございました!
 
本番、緊張したまま
舞台に出たの。
でもね、観客席を眺めたら
いつも来てくれるファンの方がいて…
すごくすごく嬉しかったよ!
 
 
大きなお花も
本当に嬉しかった!
泣きそうになったもんドキドキ
 
 
いつも支えてくれて
ありがとう!
みなさんには、いくら感謝しても感謝しきれません。
 
 
 
あとね、
今日は大好きなみいちゃん、まったりんが舞台を
観にきてくれたの( ノД`)ドキドキ
 
 
本番前に会いたくて会いたくて…、二人見た瞬間
抱きついちゃったドキドキ
 
 
やっぱり
メンバーはゆかにとって、とても大切な存在ってことを
改めて実感しました。
 
まったりん、みいちゃんありがとう!
 
 
 
そして
応援メールをくれた
ありっさキラキラあってぃキラキラ
ホントにありがとう!
すごく元気になれました!
 
 
みんな、本当にありがとうね!
 
 
明日と明後日で4公演!
ゴールデンウィークをグリグリ学園で過ごしましょう!
 
 
明日の公演時間は、
2公演→14時~
3公演→18時~
 
 
場所は、
新宿文化センターの小ホールです。
 
 
 
お時間ある方
遊びに来てくださいね!
 
 
 
キャストのみなさんと
写真を撮らせていただきましたキラキラ
まず、内田理央さん。
 
 
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0533.jpg
いつも
ヒルナンデスを見ていて、
大好きな方だったので
こうして一緒にお仕事させていただくことは
とても光栄なことですキラキラ
 
ありがとうございます。
 
 
 
次は、志田友美さん。
 
 
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0537.jpg
志田さんは
とっても可愛いです!
 
よく休憩中に
お話させていただいたり…
志田さんから、色々学ぶことがあって、
憧れのモデルさんですねドキドキ
 
 
 
最後に
今日ゲスト出演していただいた
駒谷仁美さんです。
 
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L05380001.jpg
 
すごくきれいな方でした!
大人の女性ですねキラキラ
とても魅力的で、私が男性だったら絶対に好きになります!
 
 
今日は素敵な時間を、ありがとうございました。
 
 
明日またキャストの方との写真を載せますね。
 
 
じゃあじゃあ
みなさん
 
お休みなさい…。
 
 
        .*.уμκα.*.