スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0886.gif
こんばんはスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0798.gif
 
今稽古が終わりましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0790.gif
 
 
今日も頑張ってきましたよスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0767.gif
 
もう本番が…
 
明後日…
 
ということで
かなり焦っていますが…
 
みなさんに楽しんでもらえるような
舞台を作るため、
今日も自主練
頑張るぞスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0801.gif
 
 
じゃん↓
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0531.jpg
グリグリのキャストのみなさんと写真を撮らせて
いただきましたよ。
 
左から
岩咲桂さん、森本望美さん
ゆか、志田友美さんです。
 
 
みなさんとても優しくて、
お話も楽しくて…
とても憧れます。
 
私極度の人見知りで
人と話すのが苦手なのです…が
少しずつ
克服してきているような
気がします!
 
キャストのみなさん。
たまに変なことを話すかもしれません。
よろしくお願いしますm(__)m
 
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0550.gif
それから今日はね
やっとやっと山岸さんの写真展にご挨拶に行けましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0420.gif
 
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ML_SN3U015100010001.jpg
 
この間はゆっくり話せなかったので
少しでも話せて良かったですスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0820.gif
 
山岸さんの元気な顔が見れたので私も嬉しかったですスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0778.gif
 
品川に行くのに
初めて東海道線に乗りましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0078.gif
何だかとても気に入ったスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0789.gif
 
東海道線
好きスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0514.gif
 
 
今度はそのまま熱海に行きたいっスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0775.gif
 
 
 
んではでは
明日も稽古頑張ります!
 
 
 
 
ユカ