こんばんはパステル

今日は朝からの3rdシングルイベントと夕方からの新入生歓迎会ライブに
来ていただいて
本当にありがとうございましたパステル

シングルイベントでは初めの方も多かったみたいで
スマイル学園を知ってもらえるチャンスでしたねパステル


新入生歓迎ライブではいつも以上にみなさんと接する時間が多くて
とっても楽しかったですsei♥。
皆さんも楽しんでくれましたか?

こんな風にGWライブが始まることが出来て良かったですsei☆。

明日も明後日も明々後日も・・・・・まだまだスマイル学園ライブは続くので
みなさんついてきてくださいねびっくり

明日はまたまた朝からオリエンテーションライブがあります*ハート*
当日券は・・・・あるのかな??
スマイル学園HPで見てくださいねハート

その後は・・・・
ゆかはグリグリ学園に登校してきます!

「私立グリグリ学園 チケット発売記念 公開授業 2時間目」

4.29(日) アキバ☆ソフマップ1号店 8F
OPEN 17:30 START 18:00  終演後握手会有り
出演  内田理央・志田友美・飯田ゆか(スマイル学園)山田美緒(Girl〈s〉ACTRY) 森本望美(Girl〈s〉ACTRY) 岩咲桂(Girl〈s〉ACTRY) 八木静里菜 橋本ゆりあ 井出夏葵(C*LOVER) 有里彩
(出演者は変更の可能性があります)


◆両イベントの参加方法:
イープラス にて 私立グリグリ学園の前売券を購入された方
もしくは対象店舗(ラオックスアソビットシティ秋葉原・アキバ☆ソフマップ1号店)にて前売券をご購入の方
※ 前売券をお持ちでない方はイベントに参加できません。あらかじめご了承ください。

◆対象商品:
・「私立グリグリ学園」前売券
※公演は5回あります。ご希望の日時の前売券をお求めください。
5月4日(金)18:00~ ゲスト:未定
5月5日(土)14:00~ ゲスト:関根梓(アップアップガールズ(仮))
5月5日(土)18:00~ ゲスト:新井愛瞳(アップアップガールズ(仮))
5月6日(日)13:00~ ゲスト:内田眞由美(AKB48)
5月6日(日)17:00~ ゲスト:未定
・会場:新宿文化センター 小ホール

是非是非来て下さいね!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
待ってます☆

さてさてゆかのパワーがGW中続くように
みなさんの応援パワー募集中ですリボン

では明日も早いのでこれからふわふわちゃぽりんこふわふわしてきますびっくり


またきてくださいねパステル