こんばんは!

今日は2回目の更新です( ´艸`)ドキドキ


いつも沢山のコメントありがとう。


コメントも皆さんが出来るように

アメーバー会員限定から誰でも出来るように

設定しなおしました。


皆さんが情報交換したりファン同士でお話したり

ゆかのブログで皆さんが笑顔になれるきっかけが出来たらいいなと思っています!


なので不快なコメントは削除されてしまいますが

マナーを守ってくれていたらゆかもとっても嬉しいです。




さてさて

今日は色んな情報を載せていきたいと思っています。


まずはsunflower*スマイル学園sunflower*から!


今度映画に私とメンバー達と映画に出ますよ

その名は ミりタリーむすめ


下記↓を見てくださいね!

http://www.dreampass.jp/deals/patron-milimusu-a/


それから!

今まで金曜の昼間にやっていたあっ!おどろく放送局での

【たいへんよくできました】が終了して

新しく番組が始まりました!


「放課後スマイル学園」はあっ!とおどろく放送局にて毎週木曜17時~放送です。

http://www.odoroku.tv/idol/smile/index.html


番組へのメールは

smile@odoroku.tv



それからそれから!


スマイル学園の行事など色々載っているHP

sunflower*スマイル学園HPsunflower*

http://ameblo.jp/smilegakuen/


ツイッターでは私達のリアルタイムが分かるかもしれませんよ!

sunflower*スマイル学園放送部sunflower*

http://twitter.com/intent/user?screen_name=SmileGakuen




そして明日は

あっ!とおどろく放送局【サタデーライブ】19時からあります!

みなさん遊びに来てくださいね!

他にもイベントがあるので

詳しくはsunflower*スマイル学園sunflower*HPを見てください。


ゆかのCM見つけてくれた方が居ましたね!

ありがとうございます!


そうなんです。関東では見ることが出来ないのですが

NTTのHPで見ることが出来ますよ


ゆかはほんの少ししか映っていないんですけどね・・・汗


もし良かったら見てくださいね(・∀・)



スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

それでは・・・・っあ!








本当は昨日ブログ書いていたのですが

途中で寝落ちしちゃって・・・

また明日の朝にでも更新できたらいいなって

思っています!


待っててくださいドキドキ


それでは

明日は映画の打ち合わせ、お仕事、サンデーライブです!

わくわく


明日も1日、笑顔で頑張ります!

みなさんも一緒に頑張りましょう!


ではでは。。。

シーユーアゲイン★