スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0053.jpg


こんばんはo*(O´∀`O)*o音符



お風呂からあがりました!

今日はヤンヤン歌うステージでした☆


ヤンヤン歌うステージは
私達スマイル学園の御披露目をかねて、初めてライブをさせていただいたところですキラキラ


あっという間の一年でした☆


あんまり実感わかないな~(;´д`)


少しは成長できたかな???キラキラ

あみみも復活して
新メンバーちゃんも一緒のライブはどうでしたか?


遊びに来てくださった方、ありがとうございました!


楽しい時間をありがとう音符


そして、
ヤンヤン歌うステージの後は
レコーディングカラオケドキドキ


スマイル学園MAXさんの
エンディング、オープニングの曲をレコーディングしました!!



ん~…。難しい..."


私は歌がちょっと苦手なので…
上手く歌えるかドキドキでしたが

前回のレコーディングより
上手く歌えました!



少しは上達したのかな…?


もっともっと

練習して上手くなりたいな!

明日は試験なんだけど
もう目が( -_・)くっついてきてしまって……

う~ん。

明日 朝早く起きて残りの勉強はやるぞ!

では また明日から頑張りましょうね♪
おやすみなさい!