こんばんは(-∪-)


今日は

あっ!とおどろく放送局さんの
たいへんよくできましたでした。



急遽出演になりましたが…



雨が降って、寒いなか

遊びに来てくださった方、
パソコンから見てくださった方
ありがとうございました☆


プレゼント、ありがとうございました!


ウルトラベイビーのお二人さん
三等分のちーちゃん、みよちゃん

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-120223_1545~010001.jpg




ありがとうございました☆


久しぶりにゆいちゃんとの出演☆


みいちゃんは2月のあっ!と皆勤賞だって!
おめでとう☆




あ、今日は初めて制服にタイツを履きました。

なんか変な感じがしたけれど

いい感じにフィット*

ハマりそう~。



話変わって・・・。




スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-120223_0051~020001.jpg

これはお母さんに作ってもらいました!


勾玉にYUKAのY☆



コメントの中に載せてほしいってあったので、
載せてみました!


どうですか?


このアクセサリーお気に入りです。


それでは
シーユーアゲイン☆