※間違えてブログが消えてしまいましたあちゃ

せっかくコメントくれた方!本当にごめんなさい!!
このドジな飯田にもし良かったらまたコメントくれたら喜びますキラキラ
お母さんにもまたまた、怒られちゃいました悲しい


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0001.jpg

ただいまです!


最近ね
飯田よくお母さんに怒られます(-∪-)


よく怒られ過ぎてお母さんが壊れたりします。


今日は包丁が…

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-120222_2027~01.jpg
欠けちゃっていたみたいでお母さんに『欠けたのどうしたん?』って。

飯田…知りません。知らないよぉ~(´_ゝ`)(わざと



昨日はベランダ紙だらけで
どうやらポケットに手紙入れっぱなしで洗濯出しちゃったのね。


お母さん無言で紙拾ってた。



それから眼鏡がね無いんですよね。
最後はベッドの上にあったんだけど
誰か知りませんか?(´・ω・`)?


コップ?よく割ります。飲み終わったお茶の入れ物冷蔵庫に入れっぱなしにしています。



歯みがき粉?よく色んな場所に移動させています。移動させるの得意です。
でも
けして、超能力者じゃないです。

飯田よく物壊したり無くしたり移動するの得意ですの(*´∇`*)



以前、扇風機を倒しちゃって
その時はさすがにお母さんに
『扇風機倒しちゃってお首が曲がっちゃって…』
って電話しましたよ。


でも帰ってきたお母さん叫んでた。


『いやあ゛゛゛゛゛゛ー』ってね♪


ごめんね。お首がもげてるって言わなかったね|ω・`)ハート



そんなわけで、飯田よく怒られますが
全くへこたれません。


でもお母さん最近 ストレスたまっているみたいで
頭が痛いらしいです。


昨日もぶつぶつ言いながら
パソコンに八つ当たりしていました。


パソコン壊れるから
やめて。


お母さん曰く飯田は自分勝手の我儘や!って言われます。



はい~っ(´▽`)よく分かっています。

私が一番よく分かってますよ。



これも個性なのです。
お母さんこれからもよろしくなのです!

あ……
バカでもなければ、アホでもありません!

ただ単に…
バカなんです?え

そんなこんなで…

今日はお母さんの機嫌をなおそおと、きのこの山を買ってきました☆

でも、喜んでくれなかったよ…。( ;∀;)


ちょっと……
いやすっごくさみしいです。


それに

最近、メンバーから
色々ひどいこと言われます(泣)(笑)

まったりんの意地悪~・゜・(つД`)・゜・

まったりんツンデレなんです。

いつもツンツンなのにね
私が他のメンバーとハグしてると、嫉妬していじけるの。

ふふ
可愛いんだからっハート

まったりん好きよ(●>U<●)

…。

ちょっと意味不明なブログなりましたが…
最後まで読んでくれてありがとうキラキラ

それでは
シーユーアゲイン☆