スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L09940001.jpg
 
 
こんにっちは(-∪-)ハート
ゆかです☆
 
 
結構ウィルコム持ちの方がいて、嬉しいなハート
 
 
お母さんが買うときに、ついでにサプライズで買ってもらったのです♪
 
 
写メを撮るときに『ぷぴぃっ』っていうのが
可愛くて去年から気になっていたんですっ!
 
 
ウィルコムはちっちゃくて、便利でいいよね!
すごいぞウィルコム♪(●ゝ艸・○)
 
 
でもね
ほとんどが、メンバーちゃんとマネさんにメールするだけの
お仕事用になってます……。
あぁ。(-∪-)(泣)
 
 
映画は…
DVDになるのかな?あせる
飯田も分からなくて。
また 分かったらお知らせします(・ω・)
 
 
DVDになるといいなぁ…。
 
 
そんでは
今日もレッスン頑張ってきます(^^)↑↑
 
 
ヤンヤンも近いので
気合い入れるっぞ☆⌒(*ゝω・`)
 
明日はお姉ちゃんの試験日!
頑張れスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0119.gif
 
 
 
 
   ∩__∩
 (*・ω・*)
  ┌∪─∪────┐ 
  ★Y★U★K★A★
  └───────┘