こんばんにぃ(*´∀`)ノハート


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba


昨日のけいおんのコスプレ写真、好評で嬉しかったです!
ありがとう(^^)

さて☆
早速、沖縄の話をしたいと思います!

えぇーっとどこまで話したかな...( -_・)???

えっと…

今回撮影は、沖縄でしたが
実は、わたし、沖縄に行くのが夢だったんですハート
なので、こうやってお仕事や撮影で行けて本当に幸せです!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

とにかく撮影中もそれ以外でも
楽しく、笑いが絶えませんでした!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
willcomなのだぁこれ

色んなサプライズがあったり・・・。


お世話になったみなさん!
本当にありがとうございました!すごく楽しかったです☆
また一緒にお仕事できる日を、楽しみにしています!

そして、山岸さん。
言葉に表せられないほど、山岸さんには感謝しています!
本当に本当にありがとうございました!

またお会いできる日を、楽しみに待っています!


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

写メはまだ載せられないのもあるので

また今度載せますね。

完成が今から楽しみだなぁハート

話は変わって・・・。


急にですが
みなさんにお知らせです!

去年熊本で撮影した映画が…
今月25日に上映します(*´∇`*)映画

タイトルは
『ナカハラとコバヤシ』です。

この映画では、ワカというロボット役を演じています!
ロボット役は、今まで演じたことがなかったので
どんな風に演じたらいいのか
表情はどうしたらいいのか

と今までにないくらい、難しかったです。

スクリーンに映るのは
ぎこちない笑顔かもしれませんが…(笑)

良かったら…
熊本でご覧ください☆

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

…なんで熊本なのかって?

実は今回、熊本のみでの公開なんです( ;∀;)
はい。なのでみなさん、

お近くの方は熊本にレッツゴーしてくださいね☆(笑)


飯田はお仕事で見れません涙(クロ用)


2012.2.25 18:00上映

上映会場:崇城大学市民ホール(熊本市民会館)大ホール

チケット:無料

HINAMIホームページ・・http://www.hinami.org/




ではでは
シーユーアゲイン☆



せっかくのコメントが消えてしまうことがあります。ごめんなさい!またコメントしてみてくださいね。