スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L1011.jpg
 
↑みいちゃんからもらった、マスクハート
 
 
こんばんにぃ(*´∀`)ノハート
飯田です!
 
昨日のブログで、一番最初に
飯田はどこでしょうって写真載せたじゃないですか!??
 
そのコメントで
シーサーがゆかりん?ってあったけど...
 
違います!(-∪-)
 
違いますからね!(-∪-)
 
なんてこと言うんですか!
シーサーに失礼です・゜・(つД`)・゜・
 
正解は、シーサーの隣にひょこっているのが私です☆
みなさんお間違いのないように....
 
さてさて!
昨日行った写真展……
コスプレがテーマだったようなのですが
さて何でしょうか?
 
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
分かりましたか?
 
小林カメラマンさんには、私が事務所に入ったときに一番最初に写真を撮ってもらいました。
 
それから写真展やスマイル学園のジャケット撮影などで、お世話になっているのですが
 
色々な世界を持っている、素晴らしい先生です!
 
あれから私も成長出来ているのでしょうか??
 
 
沖縄のお話しもしたかったのですが、もう遅い時間なので
また明日ゆっくり書きたいと思います(^^)v
 
ではでは
シーユーアゲイン☆
 
P.S.
大事なこと忘れてました(笑)
 
ずいぶん遅くなっちゃったけど、ハッピーバレンタインハート
みなさんは、チョコあげましたか?
男性の方は、チョコもらいましたか?
 
私は、メンバーちゃんからいっぱいもらったよ☆
 
メンバーちゃん、ありがとうハート
 
実は飯田、まだ作ってないんです(゜ロ゜;バタバタ……時間が…なくて(泣)
 
なのでホワイトデーに作ろうと思います☆
 
メンバーちゃん。お友達、待っててねあせる
 
でもね…
何作ったらいいか迷ってるんですよあせるあせるあせる
何がオススメあったら、教えてくださいな☆
 
 
それから!
アオハル!!
 
みなさん、もちろん見てくれましたよね?ね!
 
未公開フォトもあるので
アオハルの公式HPで是非見てくださいね!