スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0970.jpg

ひょこっ!
私はどこにいるでしょっ!
飯田を探せ☆

改めて...
こんばんにぃ(*´∀`)ノハート
飯田です!

今日も一日お疲れ様でした☆

飯田もお仕事頑張ってきました!
午前中は山岸さんに撮影していただきましたよ☆

外での撮影だったのですが...
風が気持ちよくて、空が綺麗で何もかも素敵で…

そんな中での撮影は、すごく楽しく、幸せでした!

山岸さん、今日もありがとうございました!

いつも優しく、温かく、気遣いが上手な…
そんな山岸さんが大好きです☆

沖縄の時から、今日までいっぱいお世話になって…
まるでお父さんのようです!


それから、山岸さんから・・・お母さんには体に優しい

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0987.jpg

ジンジャーシロップのプレゼント。私には文具まで!!

本当にありがとうございました!

山岸さんが、私を撮るために、貴重な時間を使ってくれたので
私も精一杯、それにこたえたいって気持ちでした。

また、お仕事できる日を楽しみに待っていますね!


午後は以前、撮影してもらった小林幹幸さんの写真展に行かせてもらいました!
どんな写真かは……
次回のブログで紹介させてもらいますね!

今日は
すごく充実した日になりました(・ω・)
『今日』ありがとうハート


んー。なんか眠いぞ…。
眠い眠い。

でも、今お姉ちゃんが勉強を教えてくれていますハート(^0∪0^)
スパルタです!怖いです!
でもでも、お姉ちゃん凄いんですよアップ

この間、合格した学校は特待生なんだそうです(*´∇`*)
凄いぞ!お姉ちゃん!


だからもう少し、優しくしてね……。

※本番の試験はまだ今週です!

そんなわけで
今日は沖縄の話はお休みです。
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L09800002.jpg
また明日(o・・o)/~