スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
こんばんはスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0230.gif

う゛ー....。
ブルブル。。。
寒い( ̄□ ̄;)!!

なんでこんなに寒いの?
もー(`Δ´)


今日は一段と寒かったね。
尋常じゃあない!

みなさん、暖かくして過ごしているかなスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0226.gif


てなわけで
今日のタイトルは...
『(o・・o)??愛用??(o・・o)』です。←全然関係ないタイトルやん

愛用??愛用…

実は沖縄で泊まったホテルで、まさかの再会がありました!

じゃん
スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-120214_0154~010001.jpg

ロクシタンのトラベルセット!

ロクシタンは、お母さんがハマっているメーカー?なんですが
またこれがいい香りなんですよね(*´∇`*)ハート

我が家では、ロクシタンのハンドクリームにお世話になっていて...
いつも手を綺麗にしてもらっています(^^)

まさか、シャンプーにリンスにボディシャンプーにボディローションに出会えるなんて…ハート

幸せものです☆

ロクシタン、ありがとうスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0236.gif

☆HK☆


スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
今回の撮影で、お世話になった
ヘアメイクのしのぶさんに
色んな髪型を教えて?やっていただいたんですが…

みなさんも沖縄滞在中のブログでわかったと思いますが

一つ一つの髪型が可愛いんですよハート

え!?そうなのって方は、
沖縄滞在中のブログを見てくださいな。
ちょいと分かりづらいかもしれないけれども…

今までしたことがないような髪型がいっぱい!

んー!出来上がりがますます楽しみになってきたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0047.gif


さて、急にですが
みなさんに質問☆

私はどんな髪型が似合うと思いますか?

最近、髪の毛がだいぶ伸びてきたのですが
長さが中途半端で…
どんな髪型にしようか悩み中なんです( ;∀;)

良かったら教えてください!

さて二日目は海での撮影とお昼はバーベキューをしました!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
途中ねこちゃんがやって来て……しばらくじゃれていました!

写メをいっぱい載せたいんだけど
サイズオーバーで限られてしまっているので
少しずつ載せていきますね!

ではでは…
また明日更新しますー☆