こんばんはスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0035.gif
今日も一日お疲れ様でした!

みなさん、お帰りコメントありがとうございます☆
すごく嬉しかったです!

さて、
早速沖縄のことを書きたいと思いますスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0226.gif

みなさんみなさん
沖縄って聞くと、何を想像しますか?

海が綺麗!とか、ゴーヤチャンプル!とか、暖かい!とかとか....
人それぞれ!

私が沖縄って聞いて、一番最初に浮かんだもは

ちんすこうですっスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0236.gifハート

もう、楽しみで楽しみで
仕方がないくらい好きなんです!

沖縄で食べるちんすこうは、美味しかったです!
お土産もちんすこう!

種類も色々とあって....
黒糖とかチョコや、塩にミルク風味まで色々…☆

ちなみに私のオススメは、塩味です!

沖縄に行ったら是非とも
ちんすこうを....スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0241.gif

なんかちんすこうの話ばっかりだなぁ(笑)

そうだよ
撮影の話話っ!(笑)

沖縄での撮影で…
色んなところに行ったんですけど、特に印象的だったのが
やっぱり海!!!!ハート

海は本当に綺麗!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
透き通った透明な水色の海は、魅力的でした☆

遠くから見ると
濃い青色と薄い水色の境目が分かるんです。

海ってすごいなぁって、改めて感じました☆

空が好きな私。
海と空の組み合わせは、
すっごくステキでした!

飛行機から見る空も、綺麗!

もう、4日間で
10年分ぐらいの感動をもらいましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0018.gif


沖縄に着いたその日は皆さんとお食事や色々とお散歩しました!

豚さんの頭が丸々置いてあったりしてビックリしたけど
沖縄っぽいですよね!

生の海ぶどうも食べさせてもらって、初めてだったけどすっごく美味しい!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-120213_1817~01.jpg
それからお部屋もとっても素敵でしたよスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0018.gif

こんな風にしてもらえて私は幸せです!

まだまだ書きたいところなんですが、続きはまた明日ね(^^)vハート


体調の事は心配させちゃってごめんなさい!

やっぱり南国からの雪のちらついている東京の差に体がビックリしちゃったんですね...

1日ゆっくりしたので大丈夫です!

ではでは
お休みなさい....スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0225.gif