こんばんはスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0218.gif

久しぶりのお家...
安心するなぁ(*^^*)スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0937.gif

そんなわけで...(どんなわけよ??(笑))

初めての沖縄は
とにかくすっごく楽しかったです!

沖縄には、美味しいものがいっぱいあって、海が綺麗で大きくて、自然がたくさんありましたスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0885.gif


そんな沖縄での撮影は
とにかく笑いが耐えませんでした!
山岸さんとスタッフさんの会話がとにかく面白くて面白くて…
今思うと…
思い出し笑い....(笑)??

心から笑顔になれて
その笑顔で撮影出来たことが、すごく嬉しかったですスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0937.gif


今回は学ぶこともたくさんあって、いろいろ勉強になりました!
普段は体験できないようなことや、行けないところに行けて…
私、幸せだっスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0879.gifスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0880.gif

そんな
面白く、優しく、温かい
山岸さんやスタッフの方と写真を撮らせていただきましたよ☆わーい
みなさんと撮れなくて残念なのですが。

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba

左から
ヘアメイクのしのぶさん!
ゆか、
衣装のあんりさん!

しのぶさんには
可愛い髪型をしてもらったり、楽しいお話をしましたよ♪

あんりさんは
可愛い洋服を選んでいただいて、色んなお話をさせていただきました♪

そして

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
左から

しのぶさん、
ゆか、
山岸さんです☆

山岸さんには
本当にお世話になりました!
山岸さんは面白くて、優しくて、私のことを気にかけてくださって…。

沖縄の美味しい料理もよく知っていて
色んな所に連れていってくれました。

今回の撮影で学んだことが多すぎて
一言では表せないのだけど
山岸さんに出会えて本当に良かったです☆

私のことを、撮ってくださって
ありがとうございました!
出来上がりが楽しみです!



そしてそして…

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba
莉江お姉さん☆

高橋莉江さんです。
お姉さんとは、沖縄での撮影で一緒でした!

4日間の間、仲良くなれて
すごく嬉しかったです!
いつの間にか、ママとお姉さんが仲良くなってて…
ママに新しいお友達が出来たみたいです(笑)スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0218.gif

可愛くて、面白くて、仲良くしてくれた莉江お姉さん
大好きですスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0937.gif

また会えるといいなぁ...。

まだまだいっぱい話したいとこだけど…
今日はここまで!

明日から沖縄での思い出を
書いていきたいと思いますスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0044.gif

楽しみにしていてください!

.....おっと!大切なことを書かなきゃスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0047.gif

みなさん
『アオハル』もうゲットしましたか?

私は今日の帰り、買いました!

スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SN3U02500001.jpg

これは一部分です↑☆
私のお気に入りshotスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0018.gif

アオハルにこんなに載らせていただけるなんて...
嬉しいです♪

今までにない私が見れると思うので、みなさんよかったら買ってみてください!


それでは!
今日はもう寝よう☆

家に帰ってきてから
体調が優れないので
今日はゆっくり休もうと思います!

インフルエンザ流行してるみたいなので、
みなさんも気をつけてくださいねスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0240.gif

ではでは
お休みなさい…スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0219.gifスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0210.gif