スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0947.jpg
こんばんはスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0145.gif
せっかく沖縄に来ているので
明日は小まめに更新してみようと思います。
何だか皆さんも一緒にいっている気になって楽しんでみてくださいね。
昨日はホテルについてから皆さんとお食事に行ったり
街を歩いて案内してもらったりして。
山岸さんは色んな所を知っていて
お話も面白くてその場が笑顔で盛り上がるんです。
それに私のことやお母さんの事をとても気にかけてくれる素敵なおじ様☆
スタッフの方達もとても優しくて面白くて
とてもリラックスできています。
4日間とても成長できそうです!
リラックスと言えば
ホテルの部屋がとても素敵でアジアン大好きなお母さんはとっても喜んでいます!
それにねロクシタンのシャンプーやローションに癒されまくり♪
ホテルのスパにも行きたいなぁ!
それから今日の撮影も無事終わりました!
沖縄はね
暖かくて、海が綺麗で!
美味しいものもたっくさんあるんです!
ずっと沖縄にいたいな~(笑)
明日も撮影頑張るぞ!
今日も皆さんで食事ができて楽しかったです。沖縄料理を食べましたよ♪
それでは
明日も早いのでお休みなさいスマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-ファイル0130.gif