おはようニコニコラブラブ

まず
遅くなっちゃいましたが
昨日のライブに来てくださった方
ありがとうございましたラブラブ

バレンタインライブと言うことで、みなさんには手作りチョコを渡しましたニコニコ

もう食べてくれたかな…?
中には、ワサビとかマヨネーズとか入れたチョコもありますラブラブ

当たりだった方、ぜひとも感想を聞かせてくださいべーっだ!

プレゼントやお手紙、本当にありがとうラブラブ

昨日は1日、すごく楽しく、充実した日になりましたキラキラ
みなさん、ありがとうラブラブ!

残念ながら
来れなかったと言う方!
また来年、遊びに来てくださいねキラキラ
待ってますニコニコ


さてさて…
ゆか、人生初の○○に行ってきますラブラブ
長旅~だ~キラキラ

さぁて、私はどこに行くでしょうかラブラブ

それじゃあ
また更新しますっニコニコ