スマイル学園 飯田ゆかオフィシャルブログ「ゆかの幸せ届けます♡」Powered by Ameba-SH3L0875.jpg


こんばんは☆

今日も一日お疲れ様でした!

一昨日のことについて書けなかったので、早速書いていこうと思いますキラキラ

一昨日は、
スマイル学園
節分&センター試験合格発表?ライブでした☆

遊びに来てくださった方、ありがとうございました!
プレゼント、スゴく嬉しかったですキラキラ大切にします♪

プレゼントはブログのどこかで紹介していきますね!


ライブでは次の新曲でのセンターが発表されました。

応援してくれた方本当にありがとうございました!

またセンターに立たせていただけるのは
応援してくれているファンの皆さんやメンバーの力があったからです。
そしていつもそばで支えてくれていたゆなの存在があったから。


実はそのライブでは、あるお知らせがありました。

ゆなからの卒業のお知らせ…。

みなさんビックリしましたよね。
私も聞いたときはビックリしました

その話を聞いた日、ずっと泣いていました。

今までずっと一緒に活動してきて、ずっと、スマイル学園が始まってからずっと一緒にいたから…。
この1年半の間悩んだり笑ったり同じ夢追いかけて
いつもゆながそばにいるのが当たり前だったから

ショックでショックで、ゆなが卒業するっていう現実を受け入れられないままでいました。


だけど…
ゆなが決めたことだから、ゆなが一生懸命考えたことだから…
私は精一杯応援しようって思いました。


でも頭では理解していても気持ちはなかなか言うことは聞いてくれません。
でもねまだ1ヶ月ありますもん☆いっぱい思い出作れる!

なのでみなさん、残りの時間
最高に楽しい思い出を作っていきましょうね♪

私は悲しくても泣きません。
だって、笑って卒業おめでとうって言いたいから…。

だからみなさんも泣いちゃだめですからねにひひキラキラ

ゆな!
今後こそ念願の春キャン行こうねドキドキ
大好きだぞ☆

.

これから辛いこと、苦しいこといっぱいあると思いますが
『自分』を持って
前に前に、進んでいこうと思います。
『辛いとき、苦しいときこそ努力する』

『自分らしく』の次に出来た、私の目標ですニコニコ

まだまだ頼りなく、未熟な私ですが
これからも頑張る!じゃなくて努力するので応援よろしくお願いします!

それでは…
また明日~パーキラキラ
お休みなさい…


P.S.

最近インフルエンザが流行っているので、体調管理しっかりと☆

私も気を付けます!